2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シューズメーカー

世界有名企業TOP100 エルエルさんのこの記事見て思い出した アディダスってドイツの会社なんですよね。 で、アディダスとプーマってもともと同じ会社で兄弟で別々の会社に分かれたんです。Yahoo!ブログ - 大都市の歩き方「アディダスとプーマの確執」 …

すなふえ谷

flaファイルを開けたら… そこは夢の国でした

NBA→スラムダンク

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【NBA激怒】井上がスラムダンクでNBAの写真をトレース 別に激怒はしていないw しかし、確かに井上さんがNBAの写真や映像を真似して描いていることは (少なくとも私の目からは)明らかだったが ここまで露骨にトレースし…

乙の感想

でぼちんが普通にいい人なってた。 前作ではクレイジー静留と張り合った一般人ということで後半かなり 高感度がうpしたキャラでもあるので少しでも出番があればいいなと。 まきまきといい前作のキャラはいい感じなんだが 今作の主役クラスのキャラがイマイ…

"日暮里本社" 絵が下手

これでぐぐってココに来たやつは一体何を期待していたんだ。しかも3人もw(まあ原因はなんとなくわかるんだけど)

動画を紹介しないのは何故か

これ不思議に思っている人が多いと思うんですが ニュースサイト運営をすればわかりますが、キリがないというのがまあ大体の理由です。 これはUG-Kさんとあったときそういうことをぼそっと言っていたことので間違いないと思うんですが。

共同スレ

【共同】みんなで一つのFlashを作るスレ2【制作】 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1130414867/ 【共同】みんなで一つのFlashを作るスレ2【制作】 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1130414867/ 1 名前:Now_loading...774KB 投稿日:2005/10/2…

スレの内容と関係ないけど

とっさにこういう返しができるのって凄いな。 【速報】Studio8を九月発売へ【Flash8】 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1123567370/ 570 名前:774KB[sage] 投稿日:2005/10/24(月) 22:54:36 ID:YSbHDCdc ([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)< ダンゴムシが通り…

生協の白石さんが

女性だと思っている人(期待している人)が意外に多くてびっくりした。 普通にネタで返答しているものだと思っていたが 女性が真面目に返答していると思い込んでいる人もいたようだ。 生協とか生徒会の質問ネタって 結構どこでもやってるものだと思っていた…

ニュースサイト雑感

そういえば最悪でもイイアクの★がどうとか言われていて職人さんでも意識している人は結構多いみたい。 これはサイト管理人の好みによるところが大きいのでそんなに重要視しなくてもいいんじゃないかなぁとおもったり。 そういえば気まぐれみたいに私も星の色…

請け負わないスレの>>1さん

【音】素材作成、請(ナ負いません!!【画像】 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1072361059/ 967 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/21(金) 14:05:23 id:Y1hKvDMl ret(ryどこいったんだよー 968 名前:ret(ry[sage] 投稿日:2005/10/21(…

紅白スレ

もうすぐ紅白フラ合戦ですね http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1104411490/ 707 名前:天国 ◆WdhKnARRu6 [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 17:02:47 id:xMM5QdoM http://flash-rw.com/■公式サイトの方を更新しました。 ENTER画面だけ用意しました。キャッ…

マイナーズ

363 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/15(土) 01:48:55 id:CbrZ/LI2 今更だが、今年も開幕かあ。 自分は出たいと思っているのだが・・・ 頼 む か ら 3 月 は や め て く れ ! ! 4月・・・4月・・・ 364 名前:674 ◆5e9t.YK19Q [sage] 投…

ローゼンメイデントロイメント

って舞乙のあとにやっているのですが時間が数分だけかぶっている チャンネル切り替えたらもうOPが終わっていた。 夜鯖の無職な日々 ここでOPのキャプを見たのですが OP面白いフォント使っているなぁ…。(文字出現の際きらきら光るエフェクトまである) アニ…

舞-乙HiME

おおお なんか凄い微妙になってきたぞ… 前作に比べテンポやバトルなどに違和感を感じる気が。

メディア露出

554 :最低人類0号 :sage :2005/10/19(水) 00:42:34 id:gpeu61aA FLASH職人で一番最初に 素顔晒した人って誰だろう やっぱりつかはらが最初かね

コードネームPZB2KANE

322 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/10/17(月) 21:33:06 ID:PZB2KANE sazタンかわいいよsazタン

反省会

さて… まずなんで直前になってDVD蛾ぶっ子割れたかを検証しなくてはならないだろう。 デジスタのときといいまったく役に立ってない。 FLASHを製作する主婦ということで梅四さんが登場していた。 あとはつかはらさんとTNTさんをはじめ5にんほど職人さんが 一…

渡辺浩弐〜3DCGの話

【2ch】ニャー速VIPブログ ξ*゜⊿゜)ξナニヨ!!:世にも奇妙な物語の中で心に残った名作は? 私の好きな渡辺浩弐も世にも奇妙な物語にいくつか話を提供していた。 1999年のゲームキッズのポケベルの暗号のやつとかSMAP中居が主役だった、老人になってしまうやつ…

ひさびさに

ぱにぽにだっしゅをみたけど… 一体何がしたいんだこのアニメはw いきなり本編終了後に↓がでてきてワラタ。 /:.:.:.:.:/:.:.:'"~ ヽ:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.', |-ー':.:.:.:.:.:ヽ _ノ:.:.:.:.:.:.:.:`ー-:.:.:! !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.…

デジスタ…

やつを追う前に言っておくッ! おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| …

なんかmixiからのアクセスがあるようで

見れないので気になるのだが、大体どこにリンクされているか想像つく。↑ なんか誘ってくれといってるように取れるな。 そういうわけではないのでw 29 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2005/10/15(土) 16:19:43 id:ITIvwYez 誰かギルちゃんをmixiに招待し…

セル塗り、TVアニメっぽさ。

みんなFLASHで描くと絵がへぼくなるとか言うけど逆に私はFLASHでないと絵がかけない。 Flash上で修正しないと悲惨。それにしてもTVアニメ感を出すのは難しいな…。 思ったこと ・かなり暗めの色を選択するのがコツ。 ・もっと影のつけ方を練習しないといけな…

最終回

苺ましまろ(寝てしまったりして)結局1/3ぐらいしか見れなかったな…。 (DVD録画予約の方法覚えよう) それはともかく今回の話の設定自体無理がありすぎw 浜松は少なくともここ数十年雪かきが必要なぐらい雪が 積もったことはない。(おそらくいまだかつて…

黒歴史

で終わらないように努力しようと思う。 来週あたりに更新。再来週も更新するぞ〜(多分) 或るお方に迷惑をかけている手間やめるわけにはいかない。

コメントフォーム作ったけど

とりあえずはてなも設定でコメントできるようになりました。 ただし名前は入れる必要があるみたい。 指摘してくれた方ありがとう。

なんかここでも話題になってるよ…

ARTIFACT@ハテナ系 - 2ちゃんねるでのパクリやパロディにオリジナルへのリスペクトはあるか? MUZOというFlash関連の団体が、avex側の担当者に対して、ネットコミュニティに配慮をしてほしいという要望をしたら、担当者が感情的な反応を示したという報告もあ…

MMRのスレ見て思った。

ああこのノリ哭蔵さんのラジオの時のノリだなぁって。 絵投下してうをぉぉぉとか萌え〜とかいう感じね。 それはともかく、こんなに色々反応もらえるMMRはとてもいいね。 出たかった…。 やっぱりブログ運営しながらFLASH作るの無理だ。 一応ちまちま作っては…

おそらく…

現在最も凄いスレ。 【2ch掲示板】自由版 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1128754792/

先日の記事の件

一昨日のメルティブラッドの記事の件でコレですか?と送ってきてくださった方が… ありがとうございます。これで間違いありません。 ちなみにこのテックウィンという雑誌、 ポエヤマさんが連載していて、move on the web.で上映された作品 の前進、quino and …