2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外で人気の風雲たけし城

Digg - Japanese guys try not to laugh or they get smacked by Ninjas! 海外のソーシャルブックマークサイトで見つけたんだけど ガキの使いのジミー大西の英会話がうけてた。あとヤンキーが忍者だとかそうでないとか。 【韓国】韓国のバラエティーが『ガキ…

東方買った。

とりあえずクリアしてみようと妖々夢イージーモードをやってみたけど 全然ダメなんだが…。ラスボスで力尽きた。 永夜抄はクリアしたにはしたが、ノーマルエンドだった。 妖々夢ハード クリアだけ考えるならボス戦は霊夢(夢符)のボムが破壊力あるから突っ込…

東方永夜抄の体験版をダウンロードしてみた。

ニコニコ動画(β) | 東方永夜抄 ステージ5 VS優曇華院&てゐ LV待宵 (AmebaVision) うおおぉ座薬弾幕見てるだけで頭が痛くなってくる。 魔理沙単体(低速モード封印)でこんなに繊細な動きができるのか。 ボスの曲が患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院…

昔紹介したものだけど、いまだにやたら人気がある記事。

どこまでも悲惨なドラえもんMADムービー「スネ夫探偵事務所」GilCrowsの映像技術研究所 コメント欄が凄すぎる。

綾波がなぜかBMXフラットランドをしているフィギュア

綾波レイ BMXトリックVer.(完成品フィギュア) コトブキヤ 1/12 PVC 白髭創 新世紀エヴァンゲリオン PP138 このフィギュアがどのような層を狙っているのかがまったくもって不明。 綾波ファンに向けて作られているのはわかるけど、なぜBMX…。 この技の名前何っ…

東方

ビビリプレーの人に触発されて東方の体験版ダウンロードして プレーしてるけど体験版でも結構遊べる。 やっとノーマルの弾幕をちょっとだけよけれるようになってきた。 最初にやってみた紅魔郷も難しいと思ったけど、次にやってみた 妖々夢はもっと難しい。…