メディア露出

554 :最低人類0号 :sage :2005/10/19(水) 00:42:34 id:gpeu61aA
FLASH職人で一番最初に
素顔晒した人って誰だろう

やっぱりつかはらが最初かね


メディアに露出した人


NHKデジスタ
・ルンパロさん
・ポエヤマさん
・つかはらさん
・のすふぇらとうさん
・ささきあいさん


民放(先端研)
・梅四さん
・つかはらさん←名前が確認できるのはここまで
・すなふえさん
TNTさん←明らかにばればれなのはここまで


民放
・KIKIさん
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/movie/artsoul/15/index.html


雑誌(AERA
TNTさん


雑誌DVD(2ちゃんねるぷらす)
・wosaさん
・KIKIさん
・Y-modeさん
・おとまにあさん
・ホタテさん←名前が確認できるのはここまで
AKIRAさん←明らかにすべっているのはこの人


映画
青池良輔さん



って考えると多分デジスタに出たポエヤマさんが最初なんじゃないかなぁ。
しかし、去年に入ってから急激に露出傾向が強まったなぁ
まだまだ2ちゃんねるの付随品的扱いだが、いつかFLASHがメインでとりあげられる
日が来ることを祈っている。


そういえばあおきさんのブログでものまネコの影響に関することがかかれていた。