2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期視聴アニメ感想&来期視聴予定アニメ

ロウきゅーぶ まったく、小学生は最高だぜ!普通に面白いけどニコ動で見ると楽しさ倍増。昴の言動がすべて変態ロリコン紳士のそれになるから笑える。ただ、作画は今期最低レベルだよね。バスケアニメーションが大変とかなんとか言ってたけど、それ以前の問題…

閃乱カグラをプレーしてみた率直な感想

『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト 一部で話題の閃乱カグラ。乗るしかねぇだろ、このビッグウェーブに…とは言え買うとき凄い悩んだ。いや、まあ金の問題じゃないんですよ。プライドの問題というか、こういう萌え系につられてホイホイ買ってみたら超ク…

ロウきゅーぶ!で見るミニバスとバスケの違い

10人いないと公式戦に出られない 自分、恥ずかしながらバスケは好きで熱心に観戦してるけども、ミニバスについては全く知らないので、ロウきゅーぶで出てきた「10人いないと公式戦に出れない」っていうルールも全く知りませんでした。コートが狭くてゴールが…

ロックマン3やってみた

ロックマン3ダウンロードした やっぱ携帯ゲーム…ってかPSPは良い。スイッチ入れるとすぐに続きから始められるから。こういうちょっとづつ攻略するゲームに向いてる。 さておき、ロックマン3はかなり神ゲーでした、かなりいまさらですが。子供の頃友達がプ…