請け負わないスレの>>1さん


【音】素材作成、請(ナ負いません!!【画像】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1072361059/

967 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/21(金) 14:05:23 id:Y1hKvDMl
ret(ryどこいったんだよー


968 名前:ret(ry[sage] 投稿日:2005/10/21(金) 16:08:25 ID:1NOttcJ7
すいません。
実はいきなり事故に巻き込まれてしまってずっと入院してましたそろそろ自宅リハリビに入りますので、まーゆるゆると。




969 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/21(金) 16:34:34 id:LS4pUmHY
おかえり!!


970 名前: ◆3iq.SpwfFA [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 01:40:23 id:jc7dhF1R
あー大変だったねぇ


971 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/23(日) 04:18:13 id:YOppOwA/
マジっすか!?
・・・お疲れさまです( ´Д⊂ヽ


972 名前: ◆2JTe21.H5w [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 12:13:14 id:E7RmkSoo ?#
>>968 お疲れさまです。


973 名前:retribution ◆1/swf/4GSY [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 16:45:27 id:B9gilB17
横当てされて、運転していたクルマが1回転したらしいです。
意識不明で、集中治療室に何日か入っていたらしいです。覚えてないけどw
両腕の骨折だけですんだのは、幸いということで。
 やっとキーボード打てるようになって、やれやれ、ということで。


やれやれ。

うわぁ命に別状が無くて何よりです。災難でした…お大事に。
一日でも早い復帰ができるよう祈っております。
私も車にはね飛ばされたことがあります。
不思議なことに飛んでいる瞬間時間がゆっくりになるんですね。
幸いなことに無傷でした。しっかり受身とったし。
左手でバシーンと。
むこうのほうで見ているおばちゃんたちが「まあ!」とか言ってる。
そのままうつぶせになって倒れていようかと思った(恥ずかしいから)。