最終回


苺ましまろ(寝てしまったりして)結局1/3ぐらいしか見れなかったな…。
(DVD録画予約の方法覚えよう)
それはともかく今回の話の設定自体無理がありすぎw
浜松は少なくともここ数十年雪かきが必要なぐらい雪が
積もったことはない。(おそらくいまだかつてないんじゃないか)
それはともかくほんわかないつもどおりの話だったなぁ。
ちょっといい話ってかんじでよかった。


乙HiMEはなんか普通だった(まあこれから悲惨なことになるのは想像に難くないがw)。
主人公の人デカレンウメコの人なの?


ナツキの中の人=千佳の中の人だったのか…全然わからなかった。
やっぱ声優ってすげー。ロリ声とか自由自在だな…。(声優詳しくないんで)