2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BPS バトルプログラマーシラセ 秋月さんの超法規的措置総集編

超法規的措置 【ニコニコ動画】BPS バトルプログラマーシラセ 超法規的措置総集編 何故突然ニコニコ動画で人気が出たのかよくわかんないw このシーン、秋月さんはもちろんですが美紗緒ちゃんがそそくさと帰っていくところも笑えるですよね。プリティサミー…

プリンセスメーカー2をプレーして泣きそうになった思い出

【ニコニコ動画】久々にプリンセスメーカー2 − 10歳 これはサターン版でプレーしました。いつだったかズームイン朝で特集が組まれていたのをいまだに良く覚えています。『娘育てに夢中になるプレーヤー』みたいな。それだけ革命的なゲームだったということ…

今では絶対放送できないお笑いウルトラクイズ(ロリコン宅八郎編)

ガチロリ宅八郎 【ニコニコ動画】お笑いウルトラクイズ 宅八郎VS桜金造 これ酷すぎるだろwww 今では絶対に放送不可能だよw 深夜枠でも無理。昔のお笑い番組は本当に何でもありだ。桜金造の最後もワロタw オタクと浜松 宅八郎 - Wikipedia ここからは蛇…

発売日はいつですか?と思わず聞きたくなる…「Fateをロマサガ風にしてみる」

【ニコニコ動画】【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【その4】 以前紹介したロマサガ風Fate動画の続編。今回もそのできばえに感心してしまった。バーサーカーとのバトルがロマサガ風に再現されています。ドット絵のアニメーションやパターンが豊富…

CCさくらはかなり時代を先取りしていたよね。

CCさくらまとめ動画 ほぇほぇ言い過ぎw しかも懐かしい。似たような動画に『うぐぅ』や『ですぅ』を連発する動画があったね*1。こういう動画はちょっと頭悪いように見えるのがかわいそうw(4/23:マイリストランキング入りしてて笑ったw) 【ニコニコ動画…

『バカとテストと召喚獣』のドラマCDが出るそうですが…

バカとテストと召喚獣 ネットがつながるまでの間色々なライトノベルを読んでみたんですが、中でも『バカとテストと召喚獣』というのが面白く、今この新刊が一番楽しみです。タイトル通り非常にバカバカしく、小中学生向けでいい大人が読むような内容じゃない…

絶対可憐チルドレン

マンガ系ブログで話題になっていたから読んでみたことがあるんですが、な〜んか懐かしい感じの絵柄だなと。よくよく見てみるとGS美神の人の絵だと気がついた。で今、朝にTVアニメが放送されているのですが、美神も日曜の朝にやってませんでしたっけ?ボディ…

今更ながら『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んだ。

ネットできなかった間ライトノベル読んだりとかしてた。ということでずっと遠ざけてきた『涼宮ハルヒの憂鬱』を今更ながら読んでみようかなとふと思い立った。それにしてもマジでアニメの脚本そのまんまだったよ。よくよく考えてみると台詞の多いアニメだっ…

昨日本屋に行ったらとらドラの7巻が出てて帯にアニメ化と書いてあった。

制作:J.C.STAFF 監督:岩崎良明 シリーズ構成・脚本:吉岡たかを ■CAST 高須 竜児:日野聡 逢坂 大河:釘宮理恵 櫛枝 実乃梨:能登麻美子 北村 祐作:福山潤 高須 泰子:柚木涼香 川嶋 亜美:川澄綾子 【2ch】ニュー速クオリティ:50万部超えの大人気ラノベ…

帰ってきた。

これからはネットする時間を減らしたい。つか光スゲー。マジで今までの100倍速くなった!