マイナーズ

363 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/10/15(土) 01:48:55 id:CbrZ/LI2
今更だが、今年も開幕かあ。
自分は出たいと思っているのだが・・・


頼 む か ら 3 月 は や め て く れ ! !


4月・・・4月・・・


364 名前:674 ◆5e9t.YK19Q [sage] 投稿日:2005/10/17(月) 23:51:40 id:HsJzSPqW
>>355
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
この度、イベントしては延期(凍結)としましたことをお伝え致します。
http://www.geocities.jp/yatti_minor/stop.html


365 名前:3-Nard@携帯[sage] 投稿日:2005/10/22(土) 17:00:37 id:nWu63hdc
お久しぶりです。
ひとまず現状を言いますと、鯖となるマシンが鯖として使用出来ない状態になりましたので
どうしようかと検討中です。


>363
時期については自宅鯖が使用できるかなんですよね。
三月にフラハクが開催されるので、やっぱりぶつけなきゃ面白くないでしょう。


>364
周りがどうだとか、人に言われたから辞めるのはどうかと思いますよ。
やる、と言ったならリアルで忙しくてイベントを動かす余裕が無くならない限りはやるべき
だと思いますが…。
お疲れさまです。