今ipod shuffleに入っている曲

24 :最低人類0号:2005/12/14(水) 04:03:30 id:BnOOjNsO
(観客の歓声)
All right!!おおおレディ、レディオレディオレディオレディburびぶいいいいいゴー
オンナウ、トゥデイイズぶぶぶぶるるるるるるるるるぶーーーーー「HELLO」
ちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃー、
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃーちゃーちゃー
ちゃっちゃっ、ちゃっちゃらっちゃっちゃっ、ちゃちゃら、ちゃーちゃーちゃっばーん!
ちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃー、
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃーちゃーちゃー
ちゃちゃっ、ちゃちゃつ、ちゃちゃっ、ちゃちゃちゃららららぐわあああああん!
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃっ ちゃーちゃちゃ
ちゃちゃっ、ちゃちゃつ、ちゃちゃっ、ちゃーちゃっちゃっちゃーちゃちゃー
ちゃっ、びーーん、ちゃーちゃちゃ、がががが!ちゃちゃちゃちゃっ、ちゃっ、
ちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃっ、ちゃちゃっ!ちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃぐおおおおおおおおおお
ぶるるるるるるるぅいっ!ぶんちゃーぶんちゃーぶんちゃーぶんちゃー
ちゃーん「あーん」「あっ、あーあっあ」「うがむt」「?ぇっ」ちゃらっちゃちゃーちゃーちゃらっちゃらっちゃら
「ぶだむt」「あーん」「あっ」ばばばば「ああっあ」「んだぶt」「?ぇっ」ぶるるるるるぅぃっ!
「はぁっ!はっ!」
「ぶだぶ」「あーん」「?ぁっ」がががびびびぶーぶーぶー「んだぶt」「?ぇっあーっ」
ぶっちょびっちょびーぶっちょびっちょびー(ぴーんぽーんぱーん♪)
「ぶだぶ」「あーん」「?ぁっ」「あっ、あっあっ、あっあっあっ、
あっあっああっ、あっあっああっ、ああっあっああっああっあっああっああっあっああっ
あああああばばばばば」「んがぶっ」


「うぇいあ〜っぷ♪」


25:最低人類0号:2005/12/14(水) 04:11:15 id:JW1qjcCQ
不覚にもふいちまった

あの曲凄いインパクトあったなぁ。
あの作品はあの曲あってという部分は結構あると思う。