百合

百合アニメ大杉(かーずSP)
大野さんのように「レズが嫌いな男子はいません!」とか断言できないけど
実際は好きな人は多いかもしれんなぁ…まあ私は大好きだけど
知世は好きだったし、静留も好きだったし(最後は怖くなってきたがw)。
苺ましまろもそういう要素はあったし…。
あんまり増えすぎるのもどうかとは思うけど。


考えてみると女同士の友情ってえらく描き辛い気がする。
男同士だとライバルとか助け合うとか色々な形があるけど


女同士だと見つめあっているだけで
「百合だ!」
とあざとく視聴者がかぎつけるわけでw
製作者サイドも受けるから萌え要素のひとつとして
入れておこうという感じなのかも。
あと、紛れ込ませやすいというのもある。
ホモは現実的に考えてかなりきついものがあるが
仲のいい女の子ってのはありがちだから。
ちょっと仲がいいだけで勝手に視聴者は妄想するからねw
ジャンルとしてというより要素として確立していく
感じかもしれない。


801は某職人の独壇場だが
百合FLASHってないジャンルだから今から開拓すると
いろんな意味で注目をあびることになること請け合い。