今では絶対放送できないお笑いウルトラクイズ(ロリコン宅八郎編)

ガチロリ宅八郎



これ酷すぎるだろwww 今では絶対に放送不可能だよw 深夜枠でも無理。昔のお笑い番組は本当に何でもありだ。桜金造の最後もワロタw


オタクと浜松

ここからは蛇足ですが…。宅八郎って浜松出身なんですよ。浜松南高校ってところ出身なんです。学園祭に来たことがあります。その高校にはわゆる『現代視覚文化研究会げんしけん)』系オタ部の『お宅部』が存在しており、もちろん初代会長は宅八郎だった…というわけです。








嘘だけど。でも浜松出身って言うのは本当の話。南高のサイト調べたけどお宅部なんてないなぁ。本当にあったら面白かったんだけどw まあ、浜松はオタク趣味とは縁の無いところですからね。宅八郎に関してもキャラ作りしたなんちゃってオタクだったと言われています。以下有名なコピペ↓


アニメ不毛の地 静 岡 県

  • アニメ=幼児の見る物という考えが定着している
  • 朝から深夜まで新作アニメが1本も放送されなかった
  • キテレツとちびまるこちゃんの再放送が延々とループされている
  • 静岡県民に好きなアニメを尋ねれば揃って「ちびまるこちゃん」
  • 小学校の道徳の時間でアニメ卒業を強要された
  • タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に体育会系に遭遇した。
  • 横浜県の電波を受信すればアニメを見られると思ったら、富士山と箱根に妨害された
  • 県民の2/3が体育会系。しかも体力不足がヲタク化の原因という都市伝説から「子供ほど危ない」
  • 「そんなわけがない」といって静岡に行ったアニヲタが5分後鬱病になって戻ってきた
  • 「nyでアニメを落とせばいい」とnyを起動させたアニヲタがプロパイダーに規制された
  • ランク王国が打ち切られてサッカー番組に替えられた
  • 学校でアニヲタにあう確率が0.1%。全校で1人いるかいないかの意味
  • 静岡県におけるアニメ放送数は1日平均2本、うち約2本がキテレツとまるこ。

『ちびまるこちゃん永久ループ再放送』はガチ。その他思い当たるところで

とか。いや、ケロロ軍曹も放送されていたけどね、打ち切られたけど。ガンプラ工場があるのにw しかし、不毛とは言っても今はBSもあるしネットもあるしな〜。いい時代になったもんだ。



【関連リンク】