BPS バトルプログラマーシラセ 秋月さんの超法規的措置総集編

超法規的措置


何故突然ニコニコ動画で人気が出たのかよくわかんないw このシーン、秋月さんはもちろんですが美紗緒ちゃんがそそくさと帰っていくところも笑えるですよね。プリティサミーの美紗緒がでてるっていうんで見てたなぁ。動画大陸って枠で瓶詰妖精と15分づつで放送されていたんですよね。これにしても瓶詰にしてもなんか独特な雰囲気の時間帯だったなぁ。

シラセはAIC会議室の一人がモデルとかいう噂があったっけ。



【追記】

4/30にはマイリストランキング5位まで上昇しましたが、あえなく権利者削除されてしまいました。


イザベル・アジャーニ


BPSから来てる人多すぎw当時どんな人か気になってぐぐったなー。


動画大陸

これの後シラセで超法規的措置でしたが…。どんだけロリなんだよw



【関連】

プリサミはいつまでたっても来ないですねw