十六夜咲夜を描いてみた

十六夜咲夜
緋想天ベースの咲夜。今までの絵は下半身はかいていなかったので全身図に挑戦。立ち絵以外を描く予定だったけど、個人的には咲夜は腕組んで仁王立ちしているポーズが印象的だったので。緋想天のドットキャラの立ちポーズはなんとなくジョジョ的なものを感じるw

Flashのブラシで絵を描くとき線の太さがをコントロールするのが難しい。途中で縮小しなくちゃいけない!ってなると線が細くなりすぎたり。この絵も最後に縮小した後線の太さを0.1ピクセル太くした。結果、顔のあたりだけ太くなりすぎたwっていうかフォトショもコミスタも持ってるのに何でFlashで絵を描いてるんだ?
絵を描くのが楽しくなってきた。