一部で話題になった超上級者向けアニメがニコ動でランクインしている件

クソアニメフリークすら恐怖させたアニメ

カオス過ぎるアニメを見つけた


一部で話題になったこいこい7がニコ動でランクインしていた!メガロメガロ(゚∀゚)


>ネタとして楽しむにも限度がある
>凄い時間を無駄にした
>離脱していいか?
>今見ても改めて酷いと感じた

カオスすぎるアニメ見つけた1‐ニコニコ動画(秋) コメント抜粋

コメントは酷い酷いの嵐。しかし、ちょっと待つんだ。これからどんどん面白くなってくるんだって……いろんな意味で。いや、実際私は結構爆笑しながら見てたんだけど。蝶野の「不可解デス」がかなりツボに入っちゃって。この超脚本ぶりはMUSASHIに匹敵すると思う。あのころは色々なキワモノアニメが頻出していたなぁ。


こいこい7の楽しみ方

リンク先を見ればこいこい7の真の楽しみ方がわかる。とりあえず、私は全話見て気に入ってしまい、単行本まで買った。原作のほうはわりかしシリアスなのに、ココまでぶっ壊せるアニメスタッフには畏怖の念を抱かざるを得ないw

いぬ日記:2005年04月23日(土) こいこい7 第3話 皆さんすっぽんぽんです

これが…


いぬ日記:2005年07月03日(日) こいこい7 第13話 さよならありがとうメガロ

こうなった。これこそ、真のクソアニメフリークだけがたどり着ける境地。このアニメはニコ動と相性イイと思う。





そういえば、「んあ〜、だべさ〜」の娘はかなり可愛かった。第10話は普通に萌える。あと、地上波版5話が結構話題になったということも付け加えておく。


貶しまくってたらコメ欄でマジ切れされてしまった。そういう意図は無かったんですよw