同期「そういえば相棒の新シリーズがはじまったんだよね」

私「そうなの?何シーズン目だ?人気だなぁ。昔は水谷豊と寺脇康文といえば刑事貴族だったのに」
同期「デカキゾクってなに?」
私「……」


私「あ〜ああ〜、お恥ずかしったりゃありゃしない」
同期「?」
私「本城了解!」
同期「?」
私(……orz)



(´・ω・)つ


このエンディング最高!
…っていうか地味に他の同期との間にジェネレーションギャップを感じる。私だけだよ、ミニ四駆ダッシュ四駆朗な人。


そういえば、刑事貴族の本城と相棒の右京のギャップって林原めぐみがリナインバースから綾波レイに転進したときのそれに近いなぁと、ふと思った。キャラが全然違うなぁって感じで。そういえば、あぶない刑事の大下とはみだし刑事の高見もそんな感じだったなぁ。セクシー大下のイメージが強かったし。