かんばれゴエモンとヤエちゃんのエロ画像

なつかしのゲーム

なぜかうちにファミコンミニの初代ゴエモンがあったのでやってみた。
パワーアップしたはずの小判投げよりキセルのほうが強いのは何でだぜ?
やっとの思いでラストステージまで来たと思ったら、容赦ない攻撃の嵐で死亡。
復帰できず(わらじとかがなかなか手に入らない)ゲームオーバー。
ゲームセンターCXの有野の気持ちが味わえた(あとでもう一回やってクリアした)


SFは本格的な横スクロール面ができたことが画期的だった。
2はかなり良くできていて、グラフィック面では一番だったと思う。
ゴエモンインパクトは確かにインパクトがあったw
3、4はゲームとして良くできていた。4のボス戦の真剣白刃取りや惑星キャッチが面白かった。

こんなのがあったなんて初めて知った。がんばれゴエモンシリーズの基礎になった作品。


今までネットで集めてきた、ヤエちゃんのエロ画像

コレが子供向け雑誌のボンボンに掲載されていたのだから、すごいな。
ボンボンがエロかったというのはたびたび話題になるけどね。
うぞうむぞう 漫画よもやま話その2 【コミックボンボンはエロい】
ねがすぱ:コロコロかボンボンのエロマンガ


子供向け雑誌で連載されていたものなので18禁ではありません、多分…。


ヤエちゃん ヤエちゃん ヤエちゃん

ヤエちゃん ヤエちゃん ヤエちゃん

ヤエちゃん ヤエちゃん ヤエちゃん

ヤエちゃん ヤエちゃん ヤエちゃん

ヤエちゃん ヤエちゃん ヤエちゃん