けいおん!!5話で「今日はカンケリをしよう!」ってネタがあったけど…

GW中見れなかったけいおん!!5話を今見てたんだけど、


けいおん

「もしかして軽音部って……」 ⇒ 「今日はカンケリをしよう!」「わぁ〜い!」「あははははは」


keion

「そこまで酷くないもん!」


ってやり取り見てドキッとした。え……みなさん部活中にカンケリとかしなかったの? 私なんかカンケリに熱中するあまり道路に飛び出して車に5mほどはね飛ばされて病院に運ばれたんですけどねぇ……。う〜ん。あの部活は軽音部より酷かったのか…。「今日は風が強いから部活はやめ!カンケリでもするか〜」ってノリだったんだけど、よく考えると運動部なのにやる気の無い部活だったなぁ…。一応県大会では上位だったけど。


それはそうと皆さん車にはね飛ばされたことありますか?なんかね、周りの時間が凄いスローになるんですよ。頭の回転がめちゃくちゃ早くなって、冷静になってて、周りが見えてて……地面に激突するまでほんの数秒しかなかったのに向こう側でおばさんが驚いてるのもよく見えてた。まるでマトリックスのアクションシーンみたいな感じ。で、これはヤバイと思って、しっかり受身まで取ってる、片手でバシーンと。低速の車とぶつかったのが幸いして無傷だったんですが、なかなか貴重な体験をしましたね。よく死ぬ間際の走馬灯とかそんな話がありますけど、これに似た体験してるんでしょうね。


おっと、けいおんの感想なんですけど、やっぱり画面上から出てくるオーラが凄いですね。些細なしぐさとか凄くこだわって作ってあるのが素人目にもよくわかりますよ。

交通事故関連動画

吹いたw これはさすがに死ぬわ……。