ときめきメモリアル4プレー日記2

  • ネット上でときメモの話題で盛り上がれる日が来るとは思ってなかったんでうれしいですね。1、2のときはネットしてなかったし、3はあんまり話題にならなかったし。このブログでも何かあるたびときメモの思い出話書いてた。
  • しかし私のTwitterのタイムライン上ではときメモプレーしてる感じの人がほとんど見当たらないw
  • BGMが気に入ったので、ときメモ4のサントラ欲しいんだけど、コナミスタイル限定販売なんですね。Amazonで買えないのめんどくさい。
  • 最近流行のヘッドフォン娘。次はこの娘にアプローチ。見た目は4で一番好み。
  • しかしいくらヘッドフォン娘とはいえ常時着用(デート時も)は流石にいかがなものか。
  • しかもヘッドフォンで下校の誘いをシャットアウトしてくるのには笑った。設定を巧くシステムに絡めてるなぁ。
  • 親しくなるとヘッドフォンを外してくれるとか?それじゃヘッドフォン娘好きはどうなる?w
  • ……と思ってたらたまに外すようになった。でも手にはヘッドフォン持ってる。キャラ立てアイテムとしてのヘッドフォンって難しいよなw やっぱりずっとつけ続けてるわけにはいかんし。
  • いかん、ときメモ面白すぎる…。どんだけ女の子とのコミュニケーションに飢えてるんだよ私w