東方のツールアシスト変態プレー動画

今、紅魔郷のLunaにチャレンジしてるところなんですけどなかなかクリアできないです。一応1コンティニューでクリアしたけど、紅色の幻想郷とか気が狂ってるよ。…ってことでニコ動で紅魔郷プレー動画を探してみたんですけどこんな動画を発見。




ああ、そういえば東方のTAS動画って無いなあって気が付いた。エミュレーターでのプレーじゃないから一般的じゃないのかな。この方もツールアシストはしてるけど追記機能はナシの一発撮りみたい。この根気強さは評価すべきw それにしてもグレイズカンストしてて笑った。黒い奴が画面上をカサカサ動き回ってるさまはまるでゴキブリw



TAS『俺が安置だ』タグ吹いたw