わかむらP



すげぇなぁ。5年前のちょうど今頃FLA板アンチスレでG-Styleさんとバトルしてたのが嘘のようだw 正直、アイマスの毎時ランキング占拠には軽くイラッときてたけど(いくらなんでもやりすぎ)、まあコレ見れたし良しとするか……。

それはそうと、あんだけ作品多いと埋もれちゃわない?他人事ながらちょいと気になった。いや、昔FLASHでもイベントになるとイイアクセスに作品タイトルがずらっと並んだだけで見る気がなくなる……なんてことがあったからさ。イベントより単品で出したほうが逆に注目されるっていうこともあるし。あとイベントやりすぎるとその界隈が濃くなりすぎるとか。(アイマスは元々濃いからその心配は無いかw)しかし、ちょっと見てみるとイベントならではの作品もあるし楽しそうだな。アイマスは良くわからないけど。