眞鍋かをりってどういう層に支持されているのだろうか?

来年はもうアラサー(30歳周辺)の世界に入ってくるので、それに逆行すること。アラサーになる準備をするのではなく、それに逆らいたいと思います。

マナーを学んで、根詰めて暗記して、眞鍋かをりがフードアナリストになった!

しょこたんが出てくる前は眼鏡かけてブログの女王になったけど。インテリ系が好きなおじさん層にうけているのかな。少なくとも東大卒の菊川怜よりはインテリっぽく見える。そういえば、横国卒の友人は「眞鍋かをり見たけど驚くほどオーラが無かった。周囲に溶け込んでた」みたいなこといってた。そんな私もアラサー一歩手前。お互いがんばりましょうということで。ああ、そういえばもうすぐ誕生日だよ……昔は楽しみだったがそろそろキツクなってきた。

眞鍋さんといえば、昔FLASH好きを公言してて、マイヤヒの次はもすかうが来る!とか言ってた。