ニコニコ動画で見る永田裕志がこんなに面白いとは思わなかった


腹筋崩壊タグがついていて、「またまた〜腹筋崩壊とかいって実はそんなこと無いしょぼい動画なんでショ〜?」とか思って油断してたらマジで腹筋崩壊したwww 永田の試合ってこんなに面白かったけ!?w 会場(動画)の観客(コメント)の雰囲気作りが凄い巧い。この動画はイケメンタイムまで飛ばしてみるのではなく、くるぞくるぞ〜という雰囲気から味わいたい。

永田裕志タグをたどってみてまた吹いた。全動画サムネホイホイのベストショットじゃねぇかwww

……でもこれなんていい試合だな。若手の時代の永田さん。自分の持てる力を全てぶつけている感がすがすがしい。それにしてもnWo懐かしいなぁ。

MAD


永田さんが最強であることの証明。衝撃のラストを見逃すな!