買ったものとかの感想

  • 二日目東方は安いゲーム(200〜500円を中心に。(同人誌は興味はあるが多すぎて選べない)
  • 三日目は評論関係とニュースサイト関係のやつを中心に。意外と買うものは多かった。当然並ぶことは無かった。こういうときマイナージャンル好きでよかったなぁと思う。
  • 面白かったのが初音ミクにゲームをやらせてみたのCD。ニコニコ動画にうpされているもののほかにコンボイの謎とかも収録されていた。
  • もう一つ面白かったのが、キモいオタクの怒らせ方2。前日にニコニコ動画で見かけて買ってみた。超おもすれーw
  • 書体の研究」。アニメ、漫画、ラノベのフォント紹介本。なかなかためになった。変わった本を探すのが面白いね。
  • 唯一買ったアニメ二次創作ものがまさかのキョン子w 直前でサイトをたまたま見かけて…。性転換は夢があるねw
  • 地霊殿ムズくね?ノーマルクリアできんorz 要練習。