AIRは現実

今更ながらAIRを始めてみたんですが、結局イベントらしいイベントは一つも起こらず終了。ヤベェ、現実キタコレwww



現実過ぎる…orz やっぱり私の夏なんてこんなもんなんだよな。可愛い女の子に出会い、一つ屋根の下ですごしながらフラグ一つ立てられないとは……。終わってる。なんかいきなり国崎が町を出てくとか言い出して、まさか、これで終わっちゃわないよな?終わっちゃわないよな?とか思ってたら…







AIR
ザザーン(←波の音)何の前触れもなくゲームスタート画面になったんですが



……別の意味で泣きゲーだよこれ。



それにしても、背を向けて合図でお別れって、東京ラブストーリーか。


で、1000年の時を越え今回ついにAIRを購入。やったね^^

(6/29)葉と鍵は同じメーカーのブランドだと思い込んでいた - GilCrowsのペネトレイト・トーク

無邪気すぎる過去の自分を殺したくなる。タイムスリップは数日前で十分だ。