2007年を振り返って〜自分の中で色々ハジマタ\(^o^)/〜

ニコニコ動画がハジマタ\(^o^)/

言わずもがななのでパス

東方がハジマタ\(^o^)/(自分の中で)

2月に購入して3〜4月ぐらいにノーマルをクリアできるようになり、永EXをクリアしたのが6月、11月にはすべてのHardクリア。その間には5月に例大祭に行って、8月には風神録を求めコミケに行って、10月くらいには同人ショップに普通に入るようになってて、11月くらいには同人ショップで東方の同人誌を買ってた(非エロに踏みとどまった)。東方のせいでどんどん深みにはまってる…。しかし日記の過去ログは自分の成長(ある意味退化)が良くわかって面白い。

ラノベがハジマタ\(^o^)/(自分の中で)

8月にラノベが読めないとか書いておきながら9月にはとらドラ!の感想を書いてる私。私が読んだ中でのオススメは文学少女シリーズです。面白いよ。とらドラ!ラノベ初心者にはかなりとっつきやすくて良いと思う。

日記生活ハジマタ\(^o^)/

長い間適当に続けてきたこのサイトの名前を変えて再スタート。たまに気合を入れてテキストを書くようになった。イベントに参加したり、どこかに移動した場合はしっかりネタを拾ってくるのが習慣になった。コミケ例大祭、/up、映夜祭などなどいろいろなところに行ってきた。ちなみに映夜祭がネタ回収率一番だった。

社会人生活ハジマタ/(^o^)\

ニート生活を脱却して新社会人として働き始めた。最近更新してないのは忙しいから…ってわけでもない。忙しいけど。