NBAスラムダンクコンテストで披露された側転ダンクが面白すぎる件。

これ大好きw お前本当にNBA選手かよッ!ってくらい運動神経の感じられない側転。側転が苦手な小学生の側転そのまま。しかもダンクは失敗。惜しいっ!って感じのリアクションだけど、全然惜しくないからw


マイケル・フィンリー - Wikipedia
この映像だけだとネタプレーヤーにしか見えないけど、本当はクラッチ(勝負のかかった場面)に強い良い選手。



ちなみにスラムダンクコンテストでネタプレーっていうと全宙してからダンク、目隠しダン、ヘディングで跳ね返ったボールをアリウープとかがあった。ヘディング→アリウープは普通に凄かった。しかしコレはスラムダンクって言うよりヘディングしたナッシュのナイスアシストプレーだよねw