妖々夢Extraクリア

週末ずっと妖々夢EXやっていたんだけど「プリンセス天狐」で死にまくった。でもコレ見たら一発でクリアできた。一体あの苦労はなんだったんだ…。クリアした後、うれしさより脱力感のほうが大きかった。やっぱりホーミング咲夜は初心者用のいんちきキャラだなぁ。多分妖々夢が難しすぎるので用意したんだと思うのだけど。ノーマルはレザマリを断念して針巫女でクリアした。


成績表(リンク先リプレイファイル)

  • 紅魔郷 N○ H○ Ex× ハード残機0。わりとがんばった。まだ許容できる難度。Ex恋の迷宮クリアしたことが無い。
  • 妖々夢 N○ H× Ex○ 実はわりと簡単かもしれないEx。でもめんどくさいのでもうやりたくないw
  • 永夜抄 N○ H○ Ex○ ハード残機0。ボムりまくり。あまり練習していない。無理やりクリアできる難度。
  • 風神録 N○ H× Ex○ ハードはまだ真面目に攻略法を考えていない。

Extraは永夜抄が一番面白い。演出も一番派手だしね。今度は風神録ハードをせめてみる。ボム連発で意外と何とかなりそうな感触。4面とラスボスがキーになりそう。


コントローラーの不具合だと思っていた強制低速モードは、設定リセットしたら低速モードになっていただけみたい。