例大祭の後110さんと永遠といろいろなことについて喋りまくってた

んですがその中で東方で私のコントローラーでは
上手くキャラをコントロールできない(←機器のせいにするやつ)
という話になったので昨日のリプレーをあげてみる。

よくリプレー動画とかにあるような繊細な動きが出来ない。
直線の動きの弾はいいけど、交差する弾は不可避。



2面の道中でいきなり死ぬとか5面までぐだぐだだったけど
6面の「なんとかの呪い」から急に機敏な動きをし始めて
一度もクリアしたことのない「スカーレットシュート」もクリアできた。
なんかあの瞬間だけは手足のように動かせてたw
ちなみに以前も書いたとおり、妖々夢永夜抄もノーマル
まではクリアできたけど、今やっても多分無理。練習しなおさないと。