ハヤテのごとく

ハヤテ↑のごとくってイントネーションが思ってたのと違った。
ワンセグをせっかく導入したのだからということで見た。
ワンセグが初めて役に立った。実況スレッドと一緒に見れるのがイイ。
オタネタが多くて、実況向きだし。結構面白かった。
アニメのほうは絵が原作の絵を再現しつつ作画レベルが高い。
あんなの10時からやってるんだからなぁ。
深夜34時放送ってどっかで見たけど的確な表現だなw
あと一年間やるとかいう噂を聞いたけど、ホントなのかな?


放送終了7分後にニコニコ動画にアップされていたのには驚いたw
ぶっちゃけ、ワンセグで見るよりニコニコで見たほうが画質いいよw
ニコニコのほうがタイムリーにツッコミ見ることが出来るしね。
あとなんか画面の周りがぼやけているような気がするんだけどなぜ?