東京国際アニメフェア2006

アニメフェアでは先日ここでもふれたマリ姉こと國府田マリ子さん
そして、ドラゴンボールの悟空役でもおなじみの野沢雅子さんもきていた。
この日記で注目(笑)のときメモですが、ほとんど映像はなかった。
そういえばメタルユーキさんが来ていたな。声優さんらしき人も。
とりあえずIGのブースで攻殻SSSとか×××HOLICとか見てきた。
×××HOLIC壱原侑子の声がイメージとぜんぜん違っていた…。




帰り際にレストランを見ると、アフロでルパンの格好をした人が飯を食っていた。
あ、ナベシンじゃん…ってか本当にアノ格好してんだと笑ってしまった。
WEBアニメスタイル_TOPICS




某魔法少女ものあにめのワンシーン
魔法少女アニメでもネタにされるくらいアクが強い監督。