フラハク

FLASH EXPO'06 閃光動画万博in大阪 開催編
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1142568298/
不快に思っていた人はいたみたい。
温度差っていうのは確かにあったようだ。
まあ、ここの論議はどうなのかわからんけど、
オフラインイベントっていろいろな意味で温度差が出るから怖いよな。


あまり作品が公開されないから作品について色々と話すこともできない。
私は「ありのままデラ微乳」が気になる。作品がどうこうっていうかタイトルにやられたw
「ありのままでlovin' U」→「ありのままデ ラびにゅー」って凄いネーミングセンス。




YouTube - Zoids Genesis End 2
これが元ネタらしいですけど
けっこう話題になったやつですねw
電波と誤爆と ゾイドジェネシス新ED




それにしても…
こやまきみこさんのロリアニメ声は凄いな。