お笑い

news / 爆笑問題に先を越された天才・松本人志
お笑いというものはよくわからないが、松本と太田は天才肌系ということで
比較されているらしい。凄い論議というかなんというか…白熱している。




そういえば、お笑い好きの親父がダウンタウンのお笑いは
時代があとからついて来たなどと評していたなぁ…。
だから、いま評価されていない芸人が後々評価されるようになってくるのだとか。
しかし、オリエンタルラジオはたぶんこの先も面白いと思うこと無いだろうなぁ…。
(ファンのひとには申し訳ないが)
…と思ったらお笑い芸人板でもアンチオリエンタルラジオスレ(part76)
がダントツの伸びだった。やっぱあっちでもそんな感じなんかな。



あっちは色々アツい。
お笑い芸人板
YouTube - オリエンタルラジオ





ありさんとくらげさんがごっつんこ その7
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1137663031/88-
そういえばありさんすれでもオリエンタルラジオのかたわれが話題になっていた。
なかなか凄い絵を描く。