撲殺天使なつきちゃん

YouTube - 撲殺天使なつきちゃん
エヴァさまだっしゅ!plusと同じくアニメ最萌のときのMAD。
これがとてもよく出来ている。
中の人つながりのネタですね。
撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃん
舞-HiMEの玖我なつきはどちらも千葉紗子 - Wikipediaさんが声をあてている。




第一話では颯爽と登場し、クール&ビューティー
近寄りがたい雰囲気をかもし出しているもかかわらず、
速攻で化けの革をはがされ、第四話で必殺「はいていない」
を炸裂させ、ついでに触手緊縛というおまけ付き。
カッコつけている割にヘタレで、つかまっちゃったり、
しまいにはレズの友人にストーカーされたり
そんななつきの魅力がつまった作品になってますね。
海外でも評価が高いお前ら少し落ち着けw




そういえばパンツ無いなら水着着てればよかったじゃん
と今更ながら思ってしまったんですけど。
YouTube -mai hime episode