出張版エロゲムービー特集

あるとデモムービー
糞重い(120MB)ので注意。


あると

スレでさんざん言われているのが新海誠さんぽいっていうこと。
少しでも光りいれると新海誠インスパイア認定される時代です。
…っていってもこれは露骨杉か。
なんかこういう演出の名前あるんでしょうか?誰か教えてください。
このムービーだと常に光が入っていてホントうざったいし
アレッ?って思う演出などが多い。
もうちょっとなんとかできなかったのかなぁ〜w
アニメーション自体は凄く綺麗なんですが。
Other voices -遠い声-[新海誠]GilCrowsのFLA板観測所




最後の3DCGと2DCGを混ぜたカメラワークは面白いですね。
透明の板に絵をはっつけているだけなんだと思いますが(建物は3D)。


フェイトエンディング
ちょうど今やっているアニメFateのエンディングがコレと同じような雰囲気です。
3Dとの融合が巧くて、背景が立体的で凄く綺麗。




立体的な背景のやつで有名なのがIris Motiongraphicsというところが
作っているデモムービー。特集でさがしてみてください↓
エロゲムービー特集4(エロゲじゃないのもある)GilCrowsのFLA板観測所