FLASH EXPO'06 OpeningSplash

397 名前:最低人類0号 投稿日:2006/01/22(日) 10:33:49 id:hsRihUFL
追記。

有名どころからトレースするのはやめようぜ。
剣を振るシーンはyogurtingだろ。


402 名前:最低人類0号 投稿日:2006/01/22(日) 10:48:29 id:wTP8dGBS
>>397
ちゃんと検証してから書かないとネタを信じるバカが出るぞ。
今確認したがくるっと回って切るのは同じだけどモーションは全然違った。見直してごらん。

ヨーグルティングっぽいってのは思ったw
剣の形とかそっくりだから。




ずいぶん後になって気が付いたんですが…。
去年のやつの女の子がくるくる回転するシーン
凄いとこから持ってきたものだとびっくりしました。
(確認はしていないがおそらく間違いない)




こういうアニメとMGが合体しているやつ好きです。
やっぱり無機質なMGだけだと色気ないし、一本芯が通る感じです。


ヨーグルティングGilCrowsのFLA板観測所
アニメとMGの融合。