劇場版 文学少女

キャスト発表。OPFLASHに音声あり。大方イメージどおりだけど、遠子先輩はちょっと幼すぎるようなw(個人的にはお姉さんっぽい中に幼さが同居しているイメージだった) そういえば"文学少女"シリーズは完結してから積読状態が続いているんだよなぁ。あまり綺麗に終わってしまったため、その後のサイドエピソードが蛇足気味に見えてしまうんだよね。いや、それは言いすぎか。まあ、もう一度読み始めるにはきっかけが必要かな。
話は戻って、この劇場版は一回の上映で全てを完結させるつもりなのか?かなりはしょらないと難しい気もするけど(まさからっきょ形式ってことはないよな…)。あと、なんで劇場版なのかも気になる。TVアニメでしっかりやって欲しかったんだけど。ここはAIRCLANNAD形式(劇場版→京アニ)で是非w