おかしい……私の写真には何人か人が写ってるんだけど。少ないけど。

この記事ではほとんど人はいないみたいなこと言ってるけど。


ザザシティ
撮影は去年の夏だが。自転車は相当数とめられているし、ザザシティの中にはそれなりに人はいた。今は不況で人がいないんかなぁ。志都呂は確かに賑わってる。都市開発に関わってる人を知ってるけど苦労しているみたい。ただ、これはずーっと昔から続いてきた問題で今更感がある話題ではある。

せっかく苺ましまろの舞台にもなってるんだし、いっそのこと過去の事件は水に流して某神社みたいに開き直ってオタク観光都市にするのもアリじゃないか?w まあ、都市部に人を集めるということにはならないか……。