キーコーヒードリップオンが美味い件

コーヒー好き、でも、豆から作るほどのフリークでもない……そんなあなたにはキーコーヒーのドリップオンがオススメ。なんか他のコーヒーでは味わえないえぐりこんでくるような風味が最高。他のインスタントコーヒーだと薄い。粉の量を増やして濃くしても単に苦くなるだけなのが関の山だけど、このキーコーヒーのドリップオンは心地よい苦味や酸味がある。特にバライティーパックはいろんなバリエーションがあって飽きない。マジオススメ。一杯50〜60円くらいだけどスタバで飲むコーヒーより美味いと思うんだけど。味覚がインスタントになってる?いやぁでも美味いと思うけどなぁキーコーヒー。自分で濃さも調節できるし。他のドリップオンも色々飲んでみたけどやっぱりコレが一番だった。

1人暮らしに向いてるドリップオン
    • 粉のやつだと最後のほうは風味が落ちていて不味い(ちなみに粉はゴールドブレンド派)
    • でもドリップオンは一杯一杯密封されていて風味が損なわれない
    • なんだかんだいって1セット一週間は持つ
    • 確かに高い。しかし、缶コーヒーの半額程度と考えれば安い
    • 家でひとりのときもカフェにいる気分……さびしくないよ(;_;)