まあ、いわゆる萌えアニメ中心になってしまうんですが……

5話までの感想。基本的にみんな面白くて視聴続行。

  • かんなぎ
    • 5話では監督が出てきたり、変なアイキャッチが入ったり、安っぽい背景効果がはいったりしたところはアレ?っと思ってしまった。それに、やるなら統一感出さないと。シャフトみたいに徹底的に。しかも監督コメントでギミックいれずに普通にやりますとか宣言していたから、叩かれるのもやむなしか(もともと他作品を貶しまくってアンチが多い監督だし)。ざんげちゃんの「うおまぶしっ!」は声優の演技に笑ったけど。全体的には楽しませてもらってます。
  • CLANNAD AFTER STORY
    • 2期目なのに全然話題になってないから、どうなんだと思って見始めたBSi組。しかし、普通に面白い。春原が。このキャラがいなくなるとKanonみたいなことになりかねないけど。これも毎週楽しみにしています。



笑ったが、BSi組へのネタバレ〜。誤ってインデックスMADで見てしまったorz やっぱりこういう時は京アニの作画のよさが生きるなぁ。



"めい"っていうとこっちが思い浮かぶんだけど。中の人繋がりで。こっちも破壊力抜群。