とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人

とらドラ守る会

わははwこれは凄いなぁ。ネタかと思った。そもそも抗議してどうにかなる問題じゃない。昔いぬかみ放送中止に激怒したアニオタがTV局に骨を送ったという事件が脳裏をよぎった。もしかして、アニメ制作会社にはこういった類の電凸って結構あったりするのかなぁ……。


とらドラ!
まあ、確かに……これは強烈ですけどね。誤解を少なくするためにも、もう少しマシな絵を用意できなかったんでしょうか?(^^;)

おおう、2ちゃんねるでも晒されてたのか……。


【関連リンク】

放送前後の反応。見た感じ作画自体は普通に良かったし、大河の声もそこまでルイズじゃなかったと思う。


Fateは文学」はガチ

原作信者繋がりの話ですが…昔アニメ版Fateの感想を日記に書いたら、突然メールが来て、「アニメではFateの全てを表現することは不可能です、ネタバレになる前に早くゲーム版をプレーしてください」みたいなメールをいただいたことがあります。それは奈須きのこさんの表現の素晴らしさ、文章表現の素晴らしさについてとうとうと語ったメールで推薦文というよりは説得文でしたw そういう体験があるので「Fateは文学」という言葉をネタだと笑い飛ばせない自分がいたりしますw


ということで好きな作品がアニメ化するときは少し落ち着いて行動しよう!……というのが今日の教訓w



とらドラ 8 (8) (電撃文庫 た 20-11)