とらドラ!1話

OP見逃してしまった。一応見てみたけど、作画(キャラデザ)に対する評判の悪さは払拭できたんじゃないかな。個人的にはわりとありだと思う。大河の声もドスが効いていてCMほどルイズっぽくは無い(釘宮には違いないがw)。櫛枝は…う〜んまあ慣れるのかな?全体的に悪くは無い印象。それにしてもTVアニメの1話をリアルタイムで見たの久々だ。

さて、今後の個人的注目は…「CLANNAD」の続編、あとは「かんなぎ」。「かんなぎ」最初は侮っていたが変なノリ結構面白い。思わず最新刊まで読んでしまった。結構オタクネタ有りの作品なんだけど、山本監督がどう料理するのかも気にかかるし。


【追記】
OPは無かったのね……。