とらドラ!アニメ化で一番得をするのは…


『ゼロの使い魔』のCMだと思ったら『とらドラ!』だった、と友人は言った - E.L.H. Electric Lover Hinagiku
うはwやっぱルイズ声かwww 釘宮病患者の新しいおもちゃになりそうな予感……。原作ファンとしてはアニメ化に賛否両論だと思うが、このアニメで一番得をするのは釘宮病患者だね。よいMAD素材がまた増えることになるわけだし。

大河=釘宮の反応は多分こんな感じと予想

   とらドラ!を読んでるとき
          ____ 
        /_ノ ' ヽ_\ 
      /(≡)   (≡)\     大河はCV釘宮で読んでるおwwwwww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     ツンデレボイス最高wwwwwww
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
   
   
   キャスト発表後 
   
         / ̄ ̄ ̄\ 
       / ─    ─ \      大河に釘宮とかありえないし
      /  (●)  (●)  \    とりあえず釘宮ボイス当てとけば
      |    (__人__)    |    人気出るとか勘違いしてるだろ
      \    ` ⌒´    / 
   
   
   とらドラ!TVアニメ放送開始
          ____ 
        /_ノ ' ヽ_\ 
      /(≡)   (≡)\        くぎゅうううううううううwwwwww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      釘宮MADの新しい素材ありがとだおwwwwwww
     |     |r┬-|     |    ちなみに大河は俺の嫁wwwwwwwww     
     \      `ー'´     / 

関連リンク


ところで釘宮病っていつごろ"発見"されたんだろうか?私が釘宮病という言葉を初めて見たのはこの記事だったと思う。シャナの頃は2ちゃんねるアニメ板で「イライラする声」みたいな書き込みをよく見かけたんだけど、ゼロの使い魔が始まってからものすごい勢いで感染が拡大しているね。