なんか色々捏造だマッチポンプだといわれているらき☆すた聖地巡礼問題だけど

yahoo!(産経)に晒しあげられたりしてるけど、
まったくオタ側に同情できないのは何でだぜ?w

  • 聖地巡礼するやつの気持ちはワカランでもない(個人的には)
  • オタ絵馬はやっぱキモスw(共通認識)

今回もしオタ絵馬のような物的証拠(写真)がなかったらココまで盛り上がらなかっただろうなぁ。
苺ましまろのときは実際に問題になったがここまで話題にはならなかった。
もともとニュー速等にらき☆すたアンチが多かったってのもあるけどね。



記事の「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!に近いものを感じた。

よくわからんけど、元ネタは多分こなたの台詞(+この動画)だと思う。