Kanon

あゆと主人公がキスしたところで見るのやめてしまった。
見たところでは面白いと感じたのは舞編だけだった。
あとは綺麗な絵を見てるというほうが正しい。
Kanonのストーリーは気になってたんだけどなぁ…。
今回も2クールアニメを最後まで見ることが出来なかった。


個人的に気になったのが綺麗な絵にマッチしてなかった軽い音楽。
あとはギャグ要素というか、初見の人をひきつける要素が少ないように思える。
舞編は主人公と舞のやり取りが面白かったけどね。これがkeyのノリなのかな…。
その他はキャラクターの魅力があんまり伝わってこなかったかなー。


最終回のクラナド制作決定でがぜん盛り上がってるね。

このFLASH元ネタについてよく知らなかったんだけど、
そういうイベントがあるらしいね。
YouTube - ToMoYo64