妖々夢ノーマルクリアできた

今まで巫女でがんばっていたが、
どうしてもクリアできないのでメイドで挑むことにした(しかも残機を5にして)。
なんどもトライして後一歩というところでラスボス最終形態に殺されること数回。
やっとクリア。これだけ苦戦するゲームって久しぶりだ。
たぶんキャラ萌えが無かったらクリアできなかった。まさにアメとムチ。



しかし強いから使っているが、メイドはあんまり好きじゃない。
やっぱり魔理沙、これ。「〜ぜ」という言葉づかいと
少女趣味な格好やスペルのアンバランスさがいいね。
しかし、このキャラクターは玄人向けで私にはまったく使いこなせない。
ためしに魔理沙でクリアしてみようと思ったら死にまくって泣きそうになった。



字幕.in | 東方カップリング論争
正直あのFLASHを見た後だとアリスがツンデレに見えてならないのは確か。
しかも永夜抄を見る限りツンデレツンデレでもおせっかい系のツンデレ
「私がいないと何にも出来ないんだからっ!」みたいな。…ヤバイ毒されてるなw