TVアニメ

せっかくBSi見れるようになったのに、KANONを半分見逃してしまった。
今期はネギま!?デスノKANONなど前クールと比べると割と見所が多いかも。


デスノはすごいクオリティ高いですね。漫画がそのままアニメーションになったみたいで。
声は賛否両論あるけど私は結構マッチしてるんじゃないかなと思う。
リューク中村獅童)は結構上手いと思う。心配なのはL(山口勝平)ですよね。
そういえば、アニメ映画化の話もあるそうで、
Lとの戦いはTVでその後は映画でということになるのかな?何クールなんだろう?



あと注目はDVDが安いということ。(三話収録で¥3,990)
ハルヒ次にアフィの的になるのはコレだろうと予想。
もちろんKANONも売れるだろうけど。(Airはかなり売れた)