GyaOで7/4(火)からこいこい7が配信されるそうだ。

こいこいキター。MUSASHI-GUN道-に続いてなんでまたこんな糞アニメを配信するんだw
どういう基準で選んでるんだか知らないが、これは糞アニメファンにはたまらないですよ。
常時パンチラで、ぜんぜんありがたみの無いお色気シーン連発。むちゃくちゃな作画。
安っぽいパロディ。乱発気味の綾波系キャラが笑える。

とにかくここでまとめられいる各回の感想サイトのタイトルを見てるだけでも笑える。
しょっぱなからの叩かれ具合はそれはもう酷いもので、もう駄目だと切る人が続出。
しかし回が進むごとに感想サイトの管理人たちの脳内侵食されていくさまが見て取れる。
最終回は本物の糞アニメフリークだけだがたどり着ける境地だ。
あ、そういえば声オタの間で5話(通称:ナナニー)は話題になったようですね。

メガロメガロ(゚∀゚)


追記:DVDではナナニーは削られています。GyaO版でも削られている可能性が高いと思われ。