Flash極

907 名前:Now_loading...774KB[sage よくあること] 投稿日:2006/04/28(金) 20:58:30 id:ox3yC6c0
Flash


「フォントさえ重くなければ…こんな強制終了なんかに…」
「コ…コマ落ちが激しすぎる…」
「どうだ?新しいFlash8の効果は?」「お金が無くて買えないなんて…くやしい…」
「おっと、ソフトエッジを使いすぎてしまったか。重い動作がいつまでもとれないだろう」
「オイ、休日を用意しろ。へへへ、みんなで締切りへ追い込んでやれ」
「ほ〜ら職人さま バカみたいに大きな処理落ちが役に立つときがきましたよ」
「主催者あっというまにイベントという公共の場で昔のままの姿にされてしまった。」
「人気な場面が一番手を抜いたことを悟られたら・・・」
Flash作り始めてるときからずっとFBに出るのが楽しみだったんだ。今は/up02になってくやしい…」


GilCrowsの無法地帯 - くやしい!