ときめきメモリアル

「ときめき、はじめよう」 ときめきメモリアル セガサターン版出る?(かーずSP)
栗林みえって人どうなったんですか?w
記事にあるように告白できるんですが、詩織にこっ酷くフラれた。
あれ以来…ヒロインなんて信じられない!




…と思っていたけど2のヒロインの光はむちゃいい娘でよかったです。
中の人にも興味津々だったんだけど、
こういうヒロイン声の役はほとんどないのね、惜しいw
2以来ギャルゲはやっていないな…。
PSPで出たらハード込みで買うかもw



うお、聞いたことあるし。シオリメイトってどうなったの?w
あ、ときメモファンドもw(こちとら首が回らないってアレ)



おお!本当にB'zだよ。なんかおじさまも混じってるなw

お約束w




<追記>
2005年といえば「ハヤテのごとく!」
あと、シオリメイト入っていた人、挙手をお願いします。