〜のせいでヲタアニメに詳しくなった。

news / ニュー速にいるせいでヲタアニメに詳しくなった
とりあえずニュースサイターは十中八九オタになる。
素質があったのは間違い無いけど。
ニュー速ではいつも苺ましまろスレが立っている。
(ローゼン系とDO MY BESTスレとかも)




スレにもあるとおり某サイトを検索すれば1〜11話まで見れてしまいます。
5話と6話が最高です。10話は実家の近所が舞台です。
何で折笠富美子さんの演じるキャラクターは度を越えて
バカになるんだろう…姫子とか(どちらも原作ではココまで酷くないのに)。
そういえば、地元の子供だと絶対に出る遠州弁がまったく出ないな。


湖

OPに出る場所っぽいところ。